さくらこ日記

お花や鳥 毎日の気づいたことなど

上手じゃなくていいんだったー!

みなさま いかがお過ごしでしょうか

 


お久しぶりです

さくら まいのです。

 


気づいたことや 感じたことを書いていってみようと思います^ ^

 

 

 

今日は 

私が絵を描くことになったきっかけを思い出してみる機会がありました。

 

それは 上手に描きたいから ではなくて、

 

感動を伝えたいから 

自分の中で大事だな、素敵だなと思ったから

いうことでした。

 


写真じゃうまく撮れないもの

言葉でうまく表せないこと

心に残せたらいいなあ

表現できたらいいなあって

描き始めました。

 


なのに それ以外の日常のこと 仕事のことは

きちんとしなきゃ

上手にしなきゃ

って思ってました!


だから なんだかしんどかったり 追いつめられてる気がしたりしてたんだなあって。

 


他も「上手じゃなくていいや」

そう思ってやってみることにしました。


ということで 

今まで書けなかった

このブログを書いてみました^ ^

 

 

お読みいただき、ありがとうございます。

 


今日も良い日でありますように。

 


      さくら まいの