さくらこ日記

お花や鳥 毎日の気づいたことなど

上手じゃなくても

こんにちは  まいのです。

 

お花を飾ってみました。

やっぱり自然の色って素敵だなあと思ってスケッチ

以前 絵の本に「上手く描こうと思わず、描きたいように描いたらいい」ってあったので

自由に描いてます

 

       ✨✨✨

お花や自然の色 いろいろ

感動したら 描きたくなる

 

描きたいものが え?それ?っていう時もある。

観光地でも 描きたいものが案内の看板だったり

なんてことない箱とかの時も。

でもそれもok

 

描いて

誰かに伝えたくなったら伝えてみる

あとはその人の感じ方

 

      ✨✨✨

 

最近 文章書いてみては

上手く書けてるのかな、上手く伝わるのかな、

と書き直すことが何度もあったけど

 

絵と同じで上手くしようとしなくてもいいのかも

 

伝えようとすることが まずは大事

そう思って書いてみよう

 

 

今日もいい日になりますように。

読んでいただき、ありがとうございます。

 

           まいの

 

f:id:sakurakohappy:20221115121412j:image